忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

息子作 : 晩ご飯

ちょっと体調崩しておりました。
下の子を産んでからめっきり弱くなってしまった私。子供たちが調子悪いと私も一緒になってゴホゴホ言ってましまって駄目ですね。
気づくとそんな日はいつも週末。旦那が休みなので楽なのはいいのですが、仕事を入れている日が多いので「なんだかなぁ~」と微妙です。
行かなきゃいけないこのつらさ。でもいつも働いている人は当たり前なんですよね。
わたくし、来年大丈夫かしら!?

もう復活したので二日ぶりにパソコンに向かってます。
こちらは体調の悪かった週末の話。
我が家の晩ご飯はと言うと、金・土とカレーでしのぎました。
息子作:晩ご飯そんな中息子が作ってくれた立派な晩ご飯。
毎食カレーを不審に思ったのか、横になっている私のところへお膳に乗せて運んで来てくれました。
うぅぅぅぅ。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 。。ありがとう。。
・・・もちろん食べれませんが息子の優しさでお腹いっぱいです。
子供の力はすごいよ。




中華丼の残り日曜は中華丼。
サラダや冷奴と簡単な物。さすがに三日連続カレーはねぇぇ。
写真に残すの忘れてしまい、フライパンの中の残り物をどうぞ。
・・・そこまでして載せなくても(笑)。
具は、冷凍のえび・いか・豚肉・白菜・チンゲン菜・人参・うずら・きくらげです。





テーブルに食器などを並べて準備をしていると、
「今日もカレーで良かったのにぃぃ!」・・・息子の声です。
(_ _|||) あっそっっ!!


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback