忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

太陽がもったいない

(両立内容) 育児 家事 家で仕事 サイト更新

とても良く晴れている日は、毎日の洗濯物だけでは太陽がもったいない気がしていまう。
こんなことまでにも貧乏性だと、つくづく思う。
シーツを洗い、家族みんなの布団を干し、じゅうたんやクッションまで干したくなる。
太陽を余すことなく使用し、娘と散歩し、ちゃんと朝晩の食事を作れ充実しているなぁとニヤニヤしてしまう自分はやっぱり異常のような。

【朝食メニュー】
私と旦那 → パンエッグ(ゆで卵とマヨネーズを和えてパンにのせて焼きケチャップをかけたもの)・ウインナー・レタスと生ハムのサラダ・りんご
息子 → パンエッグ・星型のジャムパン・ウインナー・りんご

息子の朝食改善、以外にも出だしからいい感じ。
クッキーの型でくりぬいた食パンをこんなにも喜んでくれるとは。
そのままの形の食パンは絶対食べないのに・・・r(・_・;)
旦那にも朝食が楽しみと言われ、俄然やる気が出てくる。
最近私を上手に転がすようになった。
何を言えば喜び、やる気を出すかというのをわかってきている模様。(;´д`)

【晩ご飯メニュー】

photo07103102.jpg
・はまちの照り焼き
・小松菜と油揚げとジャコの和風炒め
・さといもの煮物(頂き物でこのさいともの種類は煮物に向かない)
・しじみの味噌汁






PR

Comment (0) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2017年03月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おすすめサイト

blogsearch

counter