忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

鯖の味噌煮

鯖の味噌煮










味噌つながりという感じですが、今回は鯖の味噌煮。
旦那が魚の煮込み料理は好きではないので、我が家ではこの手の物はあまり登場しません。
でも私は大好き。
先日ママ友さんからとっても美味しい鯖の味噌煮を頂いて、どうしても作りたくなったのでメイン料理で作ってしまいましたさぁ。

旦那 : 「まずくはないけど、好んで食べようとは思わない。」

なんて傷つくストレートすぎる物言い・・・。
魚好きの娘と私はもちろん、魚嫌いな息子までが驚くほどたくさん食べてくれたので旦那の意見は
無視っ無視っ(怒)。
ママ友Uさんの味噌煮は本当においしかったぁww ありがとうヾ(@゚∇゚@)

PR

Comment (1) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュウさん URL 2009.12.02 Wednesday
味噌煮、いいですね~(*^。^*)
うちの子も肉より魚って感じなので、我が家は魚の出る日が多いです(*^。^*)

ご主人・・・そんなこと言っちゃダメでしょう(ー_ー)!!私なら「だったら食べなくて結構!明日から自分でご飯を作って頂戴!」とガツンと言ってしまいそう・・・。
ってか、言ってる時もあります(汗)

仕事してると、なかなか手の込んだ料理が作れないので、ちょっとさみしいです(^^ゞ

もう年末ですよね、sakusakuさんのお掃除日記を見てはっとしました。掃除、できるかなぁ・・・。

Trackback

Trackback URL:

« 2017年06月 »
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter