忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

たらのタルタルソース焼き

たらのタルタルソース焼き










 とっても簡単乗せて焼くだけ「たら」を使った料理です。

<レシピ>
①塩コショウをした生のタラを耐熱皿に乗せる。②タルタルソースをたっぷりかけ、パン粉を振ってオーブントースターで焼く。

<タルタルソースレシピ>
①ゆで卵(三個)・玉ねぎ・ピクルスをそれぞれみじん切りにしボールに入れる。(ピクルスは嫌いなので、塩もみしたきゅうりで代用)
②①にマヨネーズ・塩・こしょうを加えて混ぜ合わせる。
材料や分量はお好みで。

この直後、デジカメに異変が。うまく画像が残せずこんな写真。
卒園・入学・入園で最も必要な時期、そして最もお金のかかる時期に、・・・かなりショックです。

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夕香さん  2010.02.17 Wednesday
合格しましたぁぁぁぁ!!(^o^)ノ
すごいうれしいです♪ホント♪

今日合否の葉書きが来て、
「ちょっと厚め?ってことは♪」
と思って開封したら、「合格」エヘッ!

がんばったかいがありました。
家族みんなも協力して、私に時間を与えてくれたおけがです。
やっとsakusakuさんの仲間です(^-^)
急いで、手続きしますっ!
sakusakuさん  2010.02.18 Thursday
ぎゃーあぁぁぁぁ。良かったぁ♪
なんか今年発表通知遅いんじゃない!?!?!
かなりドキドキして待ってたよぉっ。
すんごくうれしい♪
仕事に家事に育児に頑張っている夕香さんの合格は、私も本当に励みになるよぉ!
本当に良かったぁ。
おめでとうね。本当におめでとうね。
私も早く、有香さんと対等に仕事の話が出来るような経験を身につけたい。
頑張るよぉぉ。お互い頑張ろうね!
たっぷりお祝いしてね。

Trackback

Trackback URL:

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback