忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

たこ焼き

たこ焼き 息子のサッカークラブがきっかけで知り合い、その後家族ぐるみで仲良くさせてもらっているお友達ファミリーたちとたこ焼き&お好み焼き&焼きそばパーティーをしました。
 身震いするほど寒い日中でしたが、家の中は別世界でお腹も気持ちも暖かな一日でした。

 その時のたこ焼き・・・と言いたいところですが、次の日に作ったたこ焼き(汗)。
たこ焼きのタネがたくさん残っていたので再
マヨかけたこ焼きび今度は我が家だけでたこ焼きパーティー。
「どんだけたこ焼き好きなのよ!?」って友達家族たちに言われそうですが・・・これはこれでおいしかったです(笑)。
今度は息子にも作ってもらったので満足げで私も楽ちんで。

 マヨネーズってたこ焼きのトッピングにはベストマッチだと思いませんか?
誰が考えたのか、初めて試した人ありがとう!

でもこれが嫌いという人がいるんです。それもこれまた近くに。
このたこ焼きを作った息子。
卵アレルギーで、3歳までまったく卵を食べさせていなかったのが原因だと思いますが。
今でも卵を食べると体調しだいではアレルギー症状が出るので、そうなると子供ながらに食べることを拒否します。食べなくてもいいのであれば、食べません。すると気づくと嫌いになっていたというわけです。
マヨネーズは卵で出来ていると教えたことはないのだけれど、マヨネーズも好んで食べないのだから徹底していてある意味すごいです。
こんなに美味しいのみ、可哀想な息子です。

PR

Comment (0) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2017年08月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすすめサイト

blogsearch

counter