忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

調理時間30分晩ご飯(2)

(両立内容) 仕事 育児 家事 サイト更新

午前中に仕事。
今日は時間があったけどちゃちゃっと晩ご飯の支度。
photo07030901.jpg【メニュー】

焼きそば
ひき肉と豆腐のマヨ焼き
Oisix(おいしっくす)のピーチかぶとマイタケのお味噌汁








photo07030903.jpgOisix(おいしっくす)のマイタケでお味噌汁を作るととてもよいだし出るというので早速。
ピーチかぶも入れて具だくさんに。
かぶはあまり好きではないのにこのかぶは別。
ものすごーーーーく甘いしとろとろ(o⌒~⌒o)
本当においしいお味噌汁が出来ました。





photo07030902.jpg賞味期限ギリギリの焼きそば、使わなくてはいけないので晩ご飯に。
キャベツはもちろんOisix(おいしっくす)の三竹さんのあまっ娘キャベツ。
いつもはキャベツの苦手な息子のために細かく刻むんですが、そのまま。
除けずにバクバク食べてくれました。
「やっぱり甘いんだぁ♪」



photo07030904.jpg焼く前のひき肉と豆腐のマヨ焼き。
麻婆豆腐以外に豚ひき肉と豆腐の組み合わせで作る料理は今のところこれだけ。
マヨネーズが絶妙!全て簡単にできる料理。
約30分で出来上がり♪





PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback