忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お腹が下っても両立生活

(両立内容) IC二次試験勉強 サイト更新 育児 家事

どうも体の調子が悪い。息子を産んでからとっても丈夫だった私はちょくちょく体を壊す。
普段からゆるい私のお腹は体調を崩すとひどくなる。
便秘知らずというのはうらやましいと思われがちですが、私はすぐに下るこのお腹が小さな頃から悩みでした。
でもこんな日もやることはやらなけれどいけないのが主婦の辛いところ。両立ママの辛いところ。

息子が9:30に起き、サイト更新も、資格の勉強も中途半端に終わってしまいました。毎日思うように作れない自分の時間がとてももどかしい。
すぐにトイレに行きたくなるからお出かけも出来ず、退屈そうな息子とおうち遊び。なんか今日は最悪な日だ。


晩ご飯は簡単に済ませました。だってメインがないんです(゚∇゚;)
【ひじきの煮物】水で戻しておいて、にんじん・豚肉・あげを切り炒めるだけ。枝豆は冷凍のものを自然解凍。
【かぼちゃの煮物】適当な大きさに切り、煮込むだけ。
【オムレツ】キャベツを細かく切り、シーチキンと炒めて卵で包むだけ。
などです。
簡単だったのはいいけれど、ひじきを食べるとお腹がゆるくなるんだった・・・ヾ(-_-;)

夕方、お腹の調子がだいぶよくなり、お外行きたいオーラずっと放っていた息子に負け、散歩に行きました。もう朝晩はだいぶ涼しくなりました。

photo06090601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

夕方の散歩は好きだけど、やっぱりこの、やたら長い足と手の影は不細工で嫌いです。

結局今日の息子の睡眠リズムは猫くんタイプ。唯一の朝の自分の時間は何度もトイレに行き、勉強どころではありませんでした。
トホホ。

PR

Comment (2) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
citoさん URL 2006.09.08 Friday
ワタシのお料理の
先生になってほしい・・・(切実w

影の写真は
ワタシも撮るコトあるよ^^
スゴク、好き。
sakusakuさん URL 2006.09.08 Friday
料理の先生なんてとんでもない・・r(・_・;)
あまり知らないし、レシピは適当です。

普段からデジカメ持ち歩いていないと
興味深いショット見逃していまいますよね。
最近の必需品です^^

Trackback

Trackback URL:

« 2017年06月 »
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter