忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

出産後初仕事と育児と家事の両立

(両立内容)  仕事 育児 家事

photo07062701.jpg












少しずつ仕事に復帰しています。
水疱瘡で息子は幼稚園お休みなので息子が起きるまでいろいろと。

6:00 娘の授乳
   ↓  (洗濯・旦那のお弁当・1Fのモップがけ・お風呂の掃除)
8:00 旦那を送り出す
           (自分の支度)
8:30 息子起床
 ↓  (息子の育児)
9:30 娘の授乳
 ↓  (娘の育児)
10:00 出勤

母乳の間隔が3時間以上あくようになったので2,3時間の仕事から。
さすがに大忙しで、いろんなところが散らかり放題でしたがなんとか晩ご飯も手作りで。
本当はハンバーグにしようと思ったのですがひき肉が足らなかったので野菜を包みミートローフにしました。
本当にやっていけれるか不安ですが、娘がもう少し大きくなればきっとなんとかなるさ!・・・ということで。


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback