忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

食べたいものばかり食べています

一人目の時のようにひどくはないですが、微妙なつわり症状があります。お腹はいっぱいなのに口の中だけが空腹感状態。これが何よりも気持ちが悪い・・・
だから毎食食べるご飯が今の私の悩みです。
息子がいるので朝昼晩しっかり栄養をと思っているのだけれど、見ると気持ちが悪いものを作る気にはなれない・・・
でも作らなくてはいけない・・・

だから自分が食べたいものを作ることに。

前の日の晩ご飯は
「これが食べたい」と思ったお好み焼き。それだけではと、息子の大好きなかぼちゃの煮物。
その前の日の晩ご飯は
調子が良いと思い「ねぎま」とおひたしなどを作ったのですが、私は手をつけることができず、しそのふりかけをご飯にかけて食べました。
その前の前の日の晩ご飯は
親子丼と味噌汁と漬物のみ。結局、味噌汁と漬物だけしか食べれず。

そして今日は5日前に食べたばかりの唐揚げ。なんか唐揚げが食べたくなる。あとなぜか息子がじゃがいもが食べたいと言い出し(あまり好きではないのに??)ポテトサラダや肉じゃがなどは作る気がせず、晩ご飯なのにポテトチップとフライドポテトを作ってしまいました。

ポテトチップとフライドポテトは息子にも旦那にも好評でしたが、さすがに5日前に食べたばかりの唐揚げはコメントなしでした(;´д`)
しかもこんだけだし・・・( i ◇ i )

旦那ちゃん、息子ちゃん、もうしばらくご勘弁を・・・・m(_ _)m

PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レンママさん  2006.09.24 Sunday
妊婦さんなのね♪を感じられる1歩目ですねぇww

私はつわりがかなり酷い人やったのよ。。3人とも。。
その辛さよぉぉぉぉぉく判るわ!!!
食べたいものを!食べたい時に!!ね♪

うちの場合・・姉弟弟やから。。
つわりははっきりと違いが出てたわ。。
肉vs魚のように・・
その結果を確かめるべく、腹帯に性別の書いてある帯を頂きに、ご祈祷にも行ったわww
無理せず、のんびり つわりを乗り切ってね♪
この試練に耐えると、妊婦さんだぁ♪♪とばかりの(私には耐えがたかってんけど)体型も、赤ちゃんの動きも・・あぁ楽しみね♪

勉強会は午後を予定してるよん♪ww
逢えるかな??ww
sakusakuさん URL 2006.09.25 Monday
レンママサンへ

やっぱりつわりの症状の違いで性別がわかるというのは
まんざらでもないようだね。
そうなるとうちは・・・男の子っぽいです。
やっぱり女の子が欲しいという気持ちもあったけど、
どちらでも良い良い♪
またいろいろ聞かせてくださいね。

勉強会楽しみにしていまぁーすww

Trackback

Trackback URL:

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback