忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ブログ再開です!

大変お久しぶりです!
約1ヶ月半ぶりの更新。こんなことは今まで1度もなかったので再開にホッとしてます。
今まで何をしていたかというと、
 まずはサイトの大幅変更。
と言ってもこんなに時間をかけて、まだトップページしか変わっていないのですが。。
(頑張る主婦を応援! 育児と家事と自分の時間 両立生活応援サイト)
それにともなってこのブログもリニューアルと新たに2つのブログも開設しました。
(多忙なママが楽しむ育児日記)
(多忙な主婦の自分の時間)
 あとは夏休みで休んでいた平日の仕事をはじめたこと。
 知り合いのHP作りのお手伝いの仕事も少し。
 10/1の国勢調査の調査員も頼まれてやってました。これは普通年配の方がやるのが一般的なはずなのに、意に反してやることになってしまいました。
 年齢のせいだと諦めていた疲れが悪化し、健康診断で鉄分不足が原因と分かり薬により体質改善。これが一番のタイムロスでした。

ともかく明日から今まで通り、いやそれ以上にブログでお話したいと思ってます。宜しくです。

 

PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なみさん  2010.11.15 Monday
お久しぶりです、なみです☆

会社のお昼休みにこのブログを見るのが日課になっています。HPがちょっと前にとてもオシャレな雰囲気に模様替え?していてビックリしました!!こんなことまで出来るんですね~☆

でも、最近はずっと更新がなかったのでかなり心配しつつも、きっとお仕事を始められて忙しいんだろうなあ・・・などと肯定的に考えていました。

体調はもう大丈夫でしょうか?
ブログから想像するポジティブ&アクティブな姿をいつも楽しみにしていますが、くれぐれもお大事にしてくださいね☆

ちなみに、彼とはその後順調ですが、とくに進展はないです・・・
はやく良い報告ができたらいいんですけどねえ。

ではでは。
sakusakuさん URL 2010.11.15 Monday
なみちゃん!!
コメントありがとう♪
見てもらっていたんだぁ。とってもうれしいっ。ありがとう。
必ず復活、しかも短時間でをモットーにしていたのですが。
もともと血は薄く低血圧で鉄分不足の貧弱体で、それに加齢を伴うとさすがの私もダウンでした。あははぁ。
30も過ぎると栄養ドリンクを飲まないといけないんだぁと単純にも納得してたもんで。ガバガバ飲んでました。あははぁ。
ちょっと違ってたけど、加齢はキーポイント。
つくづく30過ぎるショックが大きいよ。いろんなトコが。

彼と順調、何よりだよ。
進展しないというのが順調の証拠。ゆっくりのんびり賢くね。

またコメント残してねぇ。
シュウさん  2010.11.16 Tuesday
復活&リニューアルおめでとう(*^。^*)
ブログが増えてるね~(^o^)丿

体の具合は大丈夫かな??あまり無理しないで過ごしてね♪
ほんとう、30過ぎると体のあちこちがガタつき始めるよね・・・。私も腰が(-_-;)
体のメンテナンスも大事だねぇ~。

Trackback

Trackback URL:

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback