忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

平凡で充実した日々

photo07080205.jpg












仕事も自分のサイトも更新したいのでいつもより1時間早く起きて一日がスタート。
今日の掃除はトイレ掃除とモップがけ。月に一度と決めてるトイレ掃除、今回もけっこう汚れているr(・_・;)
何でもそうだけど掃除も朝やるとはかどる、はかどる(b^∇゚)

息子を幼稚園に送り出したら、残っている家事を済ませ早々とパソコンに向かう。
娘のおっぱいをあげながら、あやしながら、合間合間にパソコンに向かう。
・・・あっという間に息子が幼稚園から帰ってくる。
今日はここまで。

晩ご飯は頂き物のめんたいこでたらこスパ。
他にマカロニサラダと枝豆。
久々に早く帰って来た旦那が息子とお風呂に入っている間に作りました。
簡単なメニューだと晩ご飯の準備も時間がかからない。

何でもないこんな平凡な日が好き。
こんなつまらない日を充実していると感じる私はつまらない主婦だな。


PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback