忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ねぎだれ鶏から

ねぎだれ鶏から【晩ご飯】

・ねぎだれ鶏から
・大根とちくわと人参と鶏肉の煮物
・人参と小松菜のチヂミ
・豆腐とわかめの麦味噌汁





 いつもの鶏のから揚げに、[ねぎ・ごま油・酢・醤油・酢]で作ったたれをかけたあっさりレシピ。
いつものから揚げが数倍おいしくなりました。
私はから揚げ好きなので、飽きることはないですが、たまにはいいですね。
これから冬メニューがどんどん増えていきます。
献立に行き詰っていたので、救いの食材がおしくなってきてうれしいです。


PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夕香さん  2009.09.27 Sunday
始めまして♪ウロウロしている間に、こちらにたどり着きました。私も二児の母&家事&仕事に追われている毎日です(^-^;
仕事で必要に駆られて、去年は宅建(ギリ合格)、今年はICを受けることになりました。(あと2週間・・・)
私もいんてりあ図鑑様に1次対策カードなどでお世話になっています。すばらしいサイトですよね♪
試験前なので、今日はこのくらいで!

またお邪魔します(^-^)ノ

sakusakuさん URL 2009.09.29 Tuesday
夕香さま

お話してくれてありがとうヾ(*^o^*)ノ
とってもうれしいです。
宅建もお持ちで、ICも受験されるなんて頭が下がります。
きっと素敵な毎日を送られているんだなぁと思います。
努力されている方、何かを目的に頑張っている方、本当に大好きです。
日々の両立がどれだけ大変なのか、身をもって分かります。肉体的のハード面はもちろん精神的のソフト面も自分のモチベーションの維持が大切と分かっていてもなかなか。
私は楽しむという形で乗り越えていますが、何か秘訣とかあったら教えてくださいね。
あ、でも今は試験に時間を費やしてくださいね。
また落ち着いてからお話聞かせてください。
それでは、試験頑張ってくださいね。

Trackback

Trackback URL:

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめサイト

blogsearch

counter

Recent Trackback